スピ系教祖が時代の流れの渦に呑まれて行く…【2017アセンション】

公開日: 

2017年3月、アセンションの流れがさらに加速しています。時代の流れが変わり、スピ系教祖が時代の流れに渦に呑み込まれていきます…




[PR]ラブストーン(Love Stone)

勇者達が本当の自分を生き始め、現実を変える!!

今朝、見た夢の話です。

時代の流れが、さらに変わります。

今、そのど真ん中にします。

スピ系教祖を呑み込むフェーズに入りました。

確かに、「見えない世界に気付く」という段階では、スピ系の教祖は大きな役割を果たしました。

しかし、多くのスピ系教祖は、その後、自我で動いてしまいました。

なので、宇宙本来の進む方向とは大きくズレてしまったようです。

現在は、スピ系教祖が逆に集合意識の波動レベルと下げている状況です。

そして、新しい意識が開花する人に蓋をしてしまっています。依存という蓋です。もったいねー。

能力に蓋をされた多くの人は、うすうす感じながらも、どうしても、教祖という意識から抜けることができずに、崇めてしまっています。

覚醒を後回しにしてしまっています。

スポンサーリンク

その状況をぶち破って、スピ系教祖に風穴を開ける勇者達が現れました。

本物を伝える勇者たちです。

偽物を偽物と言い、本物の姿を見せる勇者達です。

僕とFacebookで友達リンクを結んでいる方々は、このタイプの人達でした。

皆が本当の自分を生きています。

そして、その他にも、偽物に気付き、声を上げる勇者が現れています。

こういう勇者達が、本当の自分を生き始めます。スピ系の知識を使って、自分の現実を動かし始めます。

知識を語るのではなく、現実の変化で「宇宙の法則」を証てくれます。

すると、面白い現象が起きました。

超有名チャネラーが壁にぶつかり、あたふたします。そんな中、勇者達は悠々と自分の人生を生きて行きます。

好きな事をして、気の合う仲間に囲まれ、経済をまわします。そして、最愛のパートナーとの生活をも実現していきます。

スピ系教祖は影響力を失い、新しい時代の渦に呑みこまれて行きます。

時代は変わりましたねー。

本物の時代が本格化しましたー。

そんな夢でした(^^♪

明確にイメージが残っているんすよねー。

もしかして、正夢になるのですかね?

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑