「新築一戸建て、デザイナーズ住宅」を手にする秘訣

公開日: 

1357599443

【新築一戸建、しかも、デザイナーズ住宅だ!!】

この人生は一度。

輪廻転生していると思うけど、この人生は一度だと思う。

一度の人生だったら、想うように生きればいいじゃん。

好きなことすれば、いいじゃん。

なのに、守り、守り、守り…。

守りは大切だけど、攻めることなく終わっちゃうんじゃない?

攻めは最大の防御だよ。

もし、食えなければさー、、

スーパーの裏行って、ダンボールを集めて来て、近くの公園に、マイホームを建築すればいいじゃん。

超~、デザイナーズ住宅って奴さー。

しかも、新築一戸建て^_^

念願のマイホームだぜ。

風通し抜群だぜー。

夏なんてさ、開放的で最高の気がするー。

冬はどうするかって?

そんなこと知らないよー。

そんなことを考えているから、器が小さくなっちゃうんだぜー。

俺、好き勝手に色々やったけど、結構なんとかなるみたいだぜーー。

非常識を沢山やったけど、普通に生きているぜ。

普通どころか、魂の充実感だったら、その辺の奴に負けないぜーー。

想ったことしようぜ!!

自分を内観するとさ、邪気が沢山見えるよ。

その邪気、せっせと掃除するんだよ。

慾を捨て、不安を払うんだよ。そうすると、魂の本当の想いが顔を出す。

その想いを、どんどん現実に現すんだよ。

それが自我の役割だよ。自我は掃除部長だよ。そして、役者だよ。

常識に囚われずに、魂の想いを現実に現していくと、不思議と物事上手く行くんだよなー。

魂が充実するんだよなー。

これなんだろ?

俺も良く分からないけど、ワクワク楽しいから、俺は掃除部長&役者で行くよ。

まあ、とにかく夢見て、想ったことする人生にするよ。

それがいい気がする。楽しい気がする。

楽しむために生まれて来たんだよ。だから、一度の人生は楽しいものにするよ。それに全力注ぐよ。

ということで、お互いいい夢見ようぜ。

「じゃあな!!あばよ!!いい夢見ろよ!!(柳沢慎吾風に)」

スポンサーリンク

昨夜、浮かんだことを言葉にしてました。

人は人生に安定を求めます。

しかし、安定なんてありません。

次の瞬間大災害が起こるかも知れません。

残念なことは、安定を求めて、本当のやりたいことに蓋をしてしまうことです。

それほど詰まらない人生はありません。

本当の自分を生きませんか?

すっぴん力UPの美肌化粧品
スッとなじんでモッチリ透明肌!ライスフォースお試しキット
>>あの人気モデルも推薦!『ライスフォース トライアルキット』

人は宇宙に生かされている!!

良く考えてみます。

僕らは宇宙に生かされています。

自分だけの力で生きているのではありません。

宇宙の力が働いています。

だから、よっぽど好まなければ浮浪者にはなりません。

もし、生かされていないとすれば、もっと浮浪者が増えていると思います。

守りから攻めに転じて、想ったことを行動に移しても、食っていけない心配なんていらないということです。

それより将来を不安に思って、想ったことをしない人生の方がよっぽど心配です。

想ったことしましょう(^^♪

ただ、慾のまま動けば、それは上手く行かないですよ。不安を埋めようとしても上手くは行かないですよ。破たんもあり得ます。

そうではなく、欲を捨て、不安を捨て、心からやりたいことをやればいいんです。それが幸福への近道だと思います。自分らしくなれます。

そうやって、楽しく生きていると、不思議と良いことが起きます。

新築一戸建てのデザイナーズ住宅なんかが、手元の転がり込んで来たりします。

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑