浮遊霊は除霊した方が良いの?憑依されないために!!

公開日: 

a0002_009322

今回は、浮遊霊について話します。

ちょっと余談です。

軽い気持ちで聞いてください。




[PR]ココロパレル

小学校が夏休みの時期、確か、7月の終わりの夜8時頃のことでした。

車で国道を走っていて目の前の信号が赤になったので、停止しました。

停止する寸前、ふと反対車線へ視線を移すと、小学生がランドセルを背負って立っていました。

「なんでこんな遅い時間に小学生がいるの?」、「横断歩道でないところ渡ったら危ないよな~」とぼんやりと考えていました。

赤信号で停止し、バックミラー越しに小学生が国道を渡る様子をいていました。

そして、マジで気になり、振り返ってみると、そこには誰もいませんでした。小学生は幽霊だった様です。

数時間後、僕は用事を済ませ、同じ国道を戻り、小学生を見た地点へ差し掛かりました。

その時、ちょっと気になったので、浮遊霊の小学生に話しかけました。そして「成仏して転生した方が幸せだよ」と説きました。

小学生はニコニコして「おじちゃん、有難う」と言って、あの世へ旅立ちました。イメージで見えました。

僕が「お兄ちゃんと呼べ!」と言ったのは、言うまでもありません。

スポンサーリンク

その出来事の後から、その地域に住む知り合いに聞いた話です。

僕が小学生を見た場所の国道の横に立つマンションは、幽霊マンションと噂されていたそうです。

幽霊が出るそうです。

きっと、その小学生は何かに理由で、そこで亡くなり、「どうして良いのか?」が分からなかったのだと思います。

でも、誰かに憑依することもなく、浮いているところは可愛らしいですねー。

僕は浮遊霊とは基本的に関わりませんが、体を持たない一人の人間として話しかけることもあります。

霊能力などまったく関係なく、浮遊霊と会ったら(または、感じたら)、自然の流れのままに、一人の人間と対処するようにしています。

もちろん、他人さまのことが多いので、無理にその人には関わりません。

もし、浮遊霊を感じたら、スルーが良いですよ。除霊なんて考えてない方が良いです。

しかし、その上で縁を感じたら「私は貴方に何もしてあげられません。成仏して、転生へ向かうのが良いのではないですか?」と声かけ程度が無難ですねー。

浮遊霊に憑依されない秘訣

最後になりましたが、浮遊霊に憑依されない秘訣を紹介します。

要は、浮遊霊と波長が合うから憑依されます。

憑依されないためには、自分の魂の波長を上げることです。

それには、ネガティブな出来事が起きても、笑顔で過ごすことです。

前向きな気持ちをキープすることです。

試練を向けている時に笑顔でいると、魂の波動が高まり、浮遊霊に憑依されるようなことはなくなります。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑