ダーク・ディメンション【闇の次元】を超越する秘訣

公開日: 

a0001_010706

ダーク・ディメンションとは、闇の次元のことです。

今、闇の次元が荒れていますねー。

巻き込まれないようにご注意ください。

現代にはチャネラーや霊能者が点在します。

僕の見解では、多くのチャネラーや霊能者は、闇の次元と繋がっています。

神界の繋がっている方には滅多に出逢いません。

昔、知り合いに一人だけいましたが、既に落ちてしまいましたね。

今は闇と繋がっているようです。

闇の次元はパワーは凄まじいです。

光と次元と同等のパワーを有しているので、もし、闇の次元の渦に巻き込まれれば、堪ったものではありません。

そして、高次元意識を有している方ほど、闇の次元の餌食になりやすいので、マジで注意してください。

逆に、3次元意識がしっかりしていると、闇の次元の影響を受けません。

闇の次元に呑み込まれない秘訣は、3次元意識の強化だとも言えます。

もし「やばい、闇の次元に呑まれそう……」と感じたら、サイキック能力を一端封印して、3次元を徹底的にやると良いですよ。

日常生活、仕事、衣食住、社会ルール、社会常識など基本に還ると闇の次元の影響を受けなくなります。

スポンサーリンク

闇の次元を超越する方法

次に、闇の次元を超越する方法を伝授します。

闇の次元を超える唯一の方法は、無条件の愛です。

闇の次元は、無条件の愛の波動にめっぽう弱いです。

光の次元と闇の次元は同等のパワーですが、唯一違うのが、無条件の愛です。

闇の次元の中で無条件の愛の波動を出すと、その途端、闇の次元の呑み込み超越します。

闇の次元を超えて、上から俯瞰してみるようになります。

すると不思議ですねー。

「善」も「悪」もないことが分かります。

すべてが必然で、すべて揃っていることが分かります。

洗心をしていると、徐々に闇の次元を超えるようになります。

余分なものを全部取って、すべてを受け入れて、無条件の愛を出すことできるようになるからです。

簡単に言えば、委ねて、無条件の愛の波動を出すことですね。

これができると闇の次元を超えます♪

[Sponsored Link] 西洋占星術・四柱推命・陰陽道・六星占術・タロット占い・九星学・風水・・・
ある占いでは良いと出たけど、他の占いでは悪いと出た、どうして?
>>只今無料で占い鑑定できます
(デスティニー)

意識を変えれば、すべてが変わる!!

この世に変えられないものはありません。

宇宙の真理です。

そして、何かを変えたければ、意識を変えることです。

意識が変われば、それに伴いターゲットが変わります。

なら、

どうやって意識変えるの~?

具体的に何すれば良いの~?

「意識を変えれば、すべて変えられる」と知ると、普通、欲を叶えようとしてしまいます。

例えば、「金持ちになりたいから、意識を変えよー♪」とかやってしまいます。

ここが間違えですねー。

そうじゃなくて、今起きている問題へ集中します。

宇宙から与えらえている今のテーマにフォーカスしなければなりません。

それは1つしかありません。

宇宙の課題は1つずつです。

今の課題にフォーカスして、「自分のどの意識を変えたら、現実が動くのか?」を考えるわけです。

自分と向かい合い、自分を内観していると、ふっと分かります。

例えば、今、目の前で拗れている人間関係があったとします。

その問題が起きている根本の想念を見てみたら「全員と仲よくしたい」という自分の欲に気付いたりいます。

そんなの無理です。

そう思うと「100人の友達作るよりも、一人の親友がいればいい」といった、本当の気持ちに気が付いたりします。

気付いたら意識を変えます。

「人に良く思われようと思わずに、ありのままの自分でいて、それでも自分を理解してくれる人と仲よくすれば良い。最悪一人でおいい」などと意識を変えます。

すると、現実が変わるんです。

こんな感じで、意識を変えることで現実を変えてしまえばいいんです。

コツが分かると楽しくなります。

まとめ、

意識を変えれば、すべてを変えられる。

だけど、なかなか人は意識を変えようと思わない。

かなりショックを受けないと変えない。

そのショックを与える役目を担っているのが闇の次元です。

ダーク・ディメンションっす(^^♪

収拾がつかなくなりそうなので、この辺りで…。

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑