ワンネスとは??ワンネスについて一言いわせてくれ!!

公開日: 

『ワンネスについて一言いわせてくれ!』

ワンネスのイメージが浮かびました。当たっているかはわかりません。

ワンネスとは、超~簡単にいうと、でっかいジグゾーパズルです。

大きな一枚の絵だった宇宙が、ビックバーンで沢山の小片(ピース)に分解されました。

そして、分解した小片を、皆で再び組み立てます。

再び1つに組み上がればワンネスです。統合です。皆で今、そこに挑戦しています。

1つ1つのピースが1つの魂だし、ピースに描かれているの絵が個性です。

この沢山のピースを組み上げれば、個性が統合され、地球ゲームはゴールを迎えます。最高の宇宙となります。

いよいよ、ワンネスというテーマの地球ゲームのスタートです。

「よっしゃー!」と全ての魂が気勢を上げました。

すると八百万の神々が現れ、「どうせなら、もっと面白くしねーかー?!」と言い出し、地球を二極性の惑星にしてしまいました。

これにより、どうなったかというと、地球に存在する時は「陰」と「陽」の2つに分かれるルールが加わりました。

端的にいうと1つの魂が、男と女の2つに分かれるということです。

ここで、地球ゲームのゴールまでのプロセスを整理します。

次のようになりました。

1、分かれた魂の片割れを探し出す

2、男女の統合を起こす

3、自分達にぴったり合った周りのピースを探し、ピース同士を合わせる

この3ステップを全員が実践し、ミッションコンプリートすると、1つの大きな絵となります。

これがワンネスです。

1つ注意しないとならないのは、自分の周りのピースは決まっているということです。

誰でも良いわけではないし、自分が合わさるのは、まわりの4つのピースです。

しかし、エゴあると自分の相手ではないピースへアプローチしたり、一つのピースが沢山のピースと合わさろうとします。

それじゃ絵にならないじゃないか!!

皆、エゴを捨てようぜ!!

そこがワンネス完成のポイントだー。

スポンサーリンク

おーーーと、

そんなの先の先の話か、未だ俺たちは、魂の片割れとも再会してないじゃないかー。

ピースを組み上げる前の段階で、1つのピースとなる段階にいるようです。

地球ゲームはスタートしたものの、まだまだ先は長いですねー。

皆、自分勝手なことしてないで、自分の相方(愛方)を探そうぜー。

それには、相方でない人を手放そうぜー。性欲と依存をなんとかしようぜー。

無条件の愛を知ろうぜー。

そして、日常生活を通して魂の波動を上げようぜー。

その先に、魂の片割れとの再会があるようだぜーー^_^

愛方だーー!!

ピースは4つだ。

皆が四つ葉のクローバー作ろうぜー!!

そこに本当の幸福があります。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑