心の穴を埋めると運気が下がり、悪縁を引き寄せる?!

公開日: 

Happy young businessman showing success with thumb up at office, smiling.

人間は心の穴が空いています。

人により大きさや形は違いますが、心の真ん中にポカーンと丸い穴が空いています。

その穴は、時により寂しさや孤独感を感じさせます。特に月夜の下では、月の波動を受けるので強く感じます。

また、男性よりも女性の方が寂しさや孤独感を感じやすいようです。

もし、自分がそんな状況下にいると思ったら、その心の穴を何かで埋めないで下さい。

埋めるものは、まわりにいくらでも見つかります。恋愛、酒、娯楽、買い物、グルメ、友達、ゲーム、Facebookなどなどです。

それぞれは良いものですが、心の穴を埋めるという目的では使わないことです。

心の穴を何かで埋まると、自分でも気付かぬうちに運気が下がり、ドツボに嵌るようです。

スポンサーリンク

心の穴を塞ぐと、運気が下がる理由は?

心の穴は何のために空いているかというと、機能の1つが自分の波長を放つためです。

波長が放たれると、地球の裏側へ、さらには宇宙全体へ広がります。

丁度、羽なし扇風機の様にです。空いている丸い穴から波長が放射されます。

>>ダイソン 羽根なし扇風機 Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP01IB [アイアン/ブルー] [タイプ:羽根なし扇風機 スタイル:据置き DCモーター:○] 【楽天】【激安】 【格安】 【特価】 【人気】 【売れ筋】【価格】

放射された波長は宇宙へ広がっていきます。

そして共鳴し、自分と波長の合う人や波長の合う物を引き寄せます。

これが波長の法則です。

波長の法則を生かすためにも、心の穴は綺麗にしておくことです。何かで埋めないことです。

心の穴を埋めると、悪縁を引き寄せる。異性に注意!!

ネガティブな想念で心の穴を埋めてしまうと、波長の飛びが悪くなります。

噴射口が塞がれてしまうからです。

ネガティブな状態で波長が下がっている状態で、さらに波長の飛びが悪くなります。運気がめちゃ下がります。

絶対に避けたいことは、心の穴を異性で埋めないことです。異性で心の穴を埋めてしまうと、近くにいる波長の低い異性と縁が繋がってしまいます。

自分では「波長の合う人、運命の出逢い」と思うかも知れませんが、自分の波長の低い状態で合っているので、その後、良い方向へ向きません。悪縁となる場合が多いようです。

出逢うタイミングはともかく、付き合いを始めるかどうかは、自分の波長が高い状態の時に決断することです。

[Sponsored Link] 西洋占星術・四柱推命・陰陽道・六星占術・タロット占い・九星学・風水・・・
ある占いでは良いと出たけど、他の占いでは悪いと出た、どうして?
>>只今無料で占い鑑定できます
(デスティニー)

辛い時、心の穴を埋めないでいると、心の波動が高まる

「寂しい…」「孤独…」「私ってツキがない…」「私のこと誰も分かってくれない…」などと心の穴を感じたら切り替えることです。

何かで、それらの感情を埋めないことです。

寂しさは、一時我慢すれば少しは和らぎます。その一時を我慢できるかどうかで違ってきます。

辛い時や試練は誰にでも訪れます。

そんな時は、じっと堪えて笑顔で明るくしていることです。

辛い時に、明るくしていると自分の波動が育ちます。波動が急激に高まります。

波動が高まると運気も高まります。嵐が止み、曇りとなり、日が差してきます。

そのタイミングを待って、自分の波動を放つことです。心の穴を埋めていなければ、ここぞのタイミングで波動を放つことができます。

高い波動を宇宙全体へ放てば、良い縁や必要なものを引き寄せます。夢を叶えるために必要な人や物を引き寄せます。

心の穴は埋めないことです。それが運気を高まる秘訣です。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑