夢を叶える秘訣。トイレで気付いた、たった1つのこと。

公開日: 

a0728_000079

【夢を叶える秘訣】

んこがしたければ、黙って、イレへ駆け込むことだ。

「あーだ、こーだ」と能書きを垂れている時間はない。

夢はすぐそこまで来ている。急がないと夢は漏れてしまう。

二本の足で立ち上がり、誰かに頼ることなく、一直線にトイレへ駆け込むことだ。

便器へ無事に座れたら、うんこすることだけ考えろ!!

リラックスして、ちょっと前かがみになって、要所に力を入れろ。ただ、それだけでいい。

そして、出るものに感謝しろ。出るから健康でいられる。人生を楽しめる。

無事に夢が叶うと、貴方は充実感に包まれ、光のような爽快感を体験することとなる。

これが夢を叶える秘訣だと思う。

さらに、もう一つ言えば、夢が叶ったら流すことだ。

いつまでも漂うものに浸っていてはいけない。

次の夢を追いかけろ!!

これがいつもキラキラと輝いて生きる秘訣だ。

スポンサーリンク

でも、多いんだよー。

トイレへ駈け込まない奴…。

俺がサラリーマンだった頃の話だ。

俺の夢は脱サラだった。

脱サラして、「一人自由に、気ままに仕事をしたい」と思っていた。

今、その夢は叶った。それはトイレに駆け込んだからだ。

当時、そのことを同僚Aへ話すと、「俺も同じだよ。宝くじでも当てて、好きな仕事して、お互いに気ままに暮そうぜ!!」と言っていた。

それから1ヶ月後の年末のこと。

俺が「年末ジャンボ買ったの?」と聞くと、同僚Aは「忙しくて、買いに行く暇がなかったよ…」と言っていた。

『そのうち、そのうち、言い訳しながら日が暮れる』

まさに、この詩の世界だ。

「うんこしたければ、トイレへ駆け込め!!」

これが俺がオススメする願望実現法だ。

夢はトイレで輝いている。

機会を待て。だが、決して時を待つな。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑