洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

一厘の仕組みが動き出した!!ワンネスの地球が現れる!!

   

realistic planet earth in space

【一厘の仕組み】

今、時代が変わる。

このタイミングで、一厘の仕組みが動き出した。日月神示で言われる「神一厘の仕組み」のことだ。

一厘の仕組みは、時代の改革者によって社会が変わるようなものでなく、一人一人が内なる神性に気付くことだ。

外側に見える偽物に騙されるのを止める。自分の外側を変えようとするのを止める。

外側には何もない。外側を変えようとすると、内側の神性が闇に隠れる。

内なる神性に気付け。

幸福へ向かう意識を外側でなく、内側へ向けた時、貴方の内に眠る「一厘の仕組み」が動き出す。

貴方が求めているものはそこある。闇を光に変えていく力はそこにある。

全体の一里の人々、すなわち、役割を担った光の天使達がこのことに気付いた時、古きものが壊れ、新しい時代が完全に幕を開ける。

本当の幸福と豊かさ、そして、自由を知ることとなる。




ココロパレル

一厘の仕組みを開ける鍵はどこにあるのか?

一厘の仕組みを開ける鍵はどこにあるのか?

どうやら「性」に隠されている。富士の仕組みということだ。

富士の仕組みは、性の仕組みのことだ。

「男の性欲」と「女の依存」の関係を結ぶのは、もう止めよ。例え、SNS(Facebookなど)のコメント1つでもだ。

男は性欲の波動を飛ばすな、内側へ入れろ。

それがクンダリーニのパワーとなり、クンダリーニ覚醒へと自ずと導かれる。新しい意識が開く。

女は、男の気を惹くな、受けるな。性欲の気を受ければ、内側の神性が闇の中に消える。

いつになっても幸福は訪れない。悶々とした時間を過ごすこととなる。

男女が性エネルギーを正しく使った時、陰陽の和合へ導かれる。

内なるイザナギとイザナミが和合し、イザナミの中のエネルギーが、新しいものを創り出す。

[Sponsored Link] 西洋占星術・四柱推命・陰陽道・六星占術・タロット占い・九星学・風水・・・
ある占いでは良いと出たけど、他の占いでは悪いと出た、どうして?
>>只今無料で占い鑑定できます
(デスティニー)

鳴門の仕組みが動き出し、社会が豊かになる

光の天使達が内なる神性に気付くと、次に、鳴門の仕組みが動き出す。

鳴門の仕組みとは、お金の仕組みだ。循環システムのことだ。

世の中は循環している。生命、水、空気、お金も循環している。

循環システムが稼働すると、地球の自然は守られ、隅々まで豊かさが潤う。

全てが満たされる。

本当に素晴らしい地球となる。

真の幸福は、権力やお金では手に入らない。

真の幸福を手中におさめるには、人間が「性」と「お金」の問題を根本的に解決することだ。

自分の外側に騙されるな、内なる神性に気付け。

光の天使達が内なる神性に気付いた時には、地球は真のワンネスとなる。

ビーナスベッド
エキサイト電話占い
アセンションを終え、2017年新しい時代だ始まった~(^^♪

 - スピリチュアル