洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

六芒星に隠された意味は?男女愛の無限のパワーとは?

   

1357599443

六芒星には色々な意味が隠されています。

その1つが、理想の男女愛(陰陽の和合)です。

男女が六芒星の意味に気付くと、無限の愛のパワーを呼び込みます。

どういうことかというと?

スポンサーリンク

六芒星に秘められたメッセージは?

六芒星は、同じ三角形が、上下まったく逆の方向を向いて重なっています。

そして、重点でピタっと重なっています。

2つの三角形はそれぞれ男と女を現しています。

ピタっと重なった状態が、陰陽の和合、すなわち、理想の男女愛を現しています。

一組の男女がこの状態になった時に、六芒星のパワーが得られます。

2つの三角形は重心を軸して回転を始め、新しいエネルギーを生みます。

創造のエネルギーです。

中心よりいくらでも湧いて来ます。

それは、全てのものの創造を可能にします。

幸福と豊かさの糧となり、二人で分かち合うことができます。

2つの三角形の中心が、心の穴です。

stockfoto_42980543_XS
注目すべきは、2つの三角形の中心となっている重点の部分です。

お互いの中心です。

男女の中心です。

人間でいえば、お互いの心の中心ということになります。

もっと言えば、人間の「心の穴」と呼ばれる部分です。


人間には、心の中心に、ぽかーんと丸い穴が開いてます。

心の穴です。

誰もが生まれた時から開いているもので、埋めることは出来ません。

六芒星の男女の重なりは、この部分が軸となり重なっています。

2つの三角形がこの中心で重なると、そこに創造主が入り、光の軸となります。

これが陰陽の和合の状態で、理想的な男女愛を現しています。

そして、その状態になった時に、無限のパワーが溢れ出します。

Sponsored Link
先ずは無料でメール鑑定★エキサイト電話占い
(エキサイト電話占い)

心の穴は、男女が重なった時に、創造主が降りて来て軸となる部分です。

なので、心の穴は絶対に埋めようとしてはいけません。

心の穴を何かで埋めようとする行為は、2つの三角形のズレを生みます。

しかし…、

現代人は、慾や不安や寂しさから、心の穴を埋めようとしてしまいます。

いつになっても六芒星となることはありません。陰陽の和合は起こりません。

もし、「心の穴を埋めたい…」と思ったら、じっと我慢です。その思いを捨てることです。

心の穴を埋める言動を避け、とにかく、そのままにします。

そのままにしておけば、慾や不安や寂しさなどの感情は徐々に去っていきます。

そうしたら、心の穴を埋めることではなく、パートナーを愛することに意識を向けます。

無条件の愛を実践します。

そうすることで、2つの三角形のズレが修正され、理想の重なりへと向かいます。

男女の六芒星がピタっと重なった時、二人は至福と豊かさを感じます。

お金や権力では得られない、本物の至福と豊かさを感じます。

これが六芒星が教えてくれている理想の男女愛のかたちです。

スポンサーリンク




 - 恋愛&結婚&離婚