洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

恋愛成就の秘訣、友達など第3者に恋愛相談をしないこと

   

stockfoto_42980543_XS

大人の恋愛の話です。

恋愛の神様に教わったことです。

いくつかありますが、今回は「恋愛相談」について話します。

恋愛を成就させるためには、友達などの第3者に2人のことを相談しないことです。

特に、異性へ恋愛相談はNGです。

波動的には、それだけで破局します。

2人に起きる問題ごとは当事者のみで解決することです。

それが恋愛成就の秘訣です。

どうしても、誰かに話したいときは、一人きりになれる場所で、思いっ切り愚痴ることですね。

スッキリしたら、解決策を自分で考え、想ったことを言動へ移すことです。

Sponsored Links
>>電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」
[ロバミミ]

第3者へ恋愛相談してはいけない理由は?

男女の問題って、当時者でないと分からない部分があります。

カップルが100組あれば、100通りの恋愛があります。

恋愛経験のある方へ恋愛相談をすれば、最もな答えが返ってくるでしょう。

しかし、それは一般論であり、必ずしも当てはまりません。


どこかにズレが生まれます。

ズレが生まれれば「貴方分かってない…」ということになります。

それに、最もな答えを聞けば、「○○さんが言ったから…」と、自分のパートナーよりも○○さんを信頼することになりがちです。

恋愛はどれだけ相手を信頼できるかで決まります。

相手よりも友達を信頼すれば、波動的には、その時点で男女愛が崩れてしまいます。

恋愛を成就させたければ、どんなに辛くとも、相手を信頼することです。

そして、良く話し合うことです。

自分の本当の気持ちで接することです。

もし、信頼できない相手であれば、とっとと別れた方が良いかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛で大切なことは悩むことです。

試練や逆境に遭遇し、悩むことが成長に繋がります。

人間力や恋愛力に磨きをかけることが出来ます。

魂の輝きが増すことになります。

なので、辛くとも、自分で必死に考えて答えを出すことです。

どうして良いのか分からなければ、相手と良く話し合うことです。

10代~20代前半のうちは誰かに相談するの必要かと思います。

しかし、大人の恋愛は、自分で考えて答えを出すことです。

それが人間力を高まることになり、恋愛成就へと繋がります。

それに、2人に起きる問題ごとを2人で解決できるようになれば、その2人は結婚して起きる色々な問題も自分たちの力で解決できるようになります。

2人の問題を2人で力を合せて解決することが出来れば、鬼に金棒です。

まとめ、

恋愛成就の法則

『恋愛の悩み事は友達など第3者へ相談しないこと』

以上

スポンサーリンク




 - 恋愛&結婚&離婚