Facebook、相手の波動に触れることで重要なことを思い出す!!

公開日: 

otoko500-350

凄えなぁーー!!

インターネット!!

テーマは「繋ぐ」だよ。

昔だったら、分かれる2つを繋ぐことが出来る。

また、分かれてしまった2つを繋ぐことが出来る。

本当に凄い。

SNS(Facebookなど)もそうだ。

見ず知らずの人が繋がる。昔だったらあり得ないことだ。

慾で繋がる縁は別にして、魂の縁がある。

俺、Facebookのやり取りは、自然の流れを大切にしている。下心は入れない。

すると、不思議だね。

友達リンクも、前世で縁の強かった人だけが繋がる。色々思い出す。潜在意識のやり取りで色々と思い出す。



[PR]ココロパレル
さあ、ここからが本題だ。

繋がることで、思い出すことが出来る。

映画「君の名は」が大ヒットしているが、まさにあの世界だ。

重要なのは、何を思い出すかだ。

全てはここにあると思う。

表面的なことではない。

自分の内側の奥に眠った重要な何かだ。

アンク、陰陽、生命の源、神心…

これらは一番内にある。

我を折り、慾を捨て、不安と依存を捨てきると姿を現す。

そして、「自分が何者で、何をしたいのか?」に気付く。

探し物は、目で見える世界(外側)にはない。全てが自分の内側にあり、一番大切なものは、一番奥にある。

そこへ意識を向けると、新しい扉が開く。新しい世界が広がる。

一人では思い出せないが、繋がることで記憶が蘇る。

昔だったら、出逢うことのない縁に触れ、何を思い出すか?

インターネットは本当に凄い。低次元意識で使うと、とんでも無いことになるが、高次元意識で使うと凄いことになる。

感動したー。

※補足

Facebookを下心なしで使うと、魂の出会いが起きます。アンク、陰陽、生命の源、神心…、相手の波動に触れることで重要なことを思い出すことができます。アセンションの相乗効果も生まれます。

3次元意識ではなく、5次元意識で使うことがポイントです。

そうすることで、魂の縁で繋がることができます。魂の縁の繋がりは不思議なことを起こします。相手の波動に触れることで、色々なことを思い出すことができます。

※3次元意識で使うとは出会いを求めたり、心の隙間を埋まるような使い方のことです。5次元意識で使うとは、メッセージの発信を目的とし、メッセージの内容についてやり取りをすることです。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑