2017年アセンション、ちょいチャネルの時代がやって来る!!

公開日: 

Happy young businessman showing success with thumb up at office, smiling.

ちょいチャネルの時代がやって来る!!

こんにちわ(^^♪

「ちょいチャネルの時代がやって来る!!」

昨日、こんなメッセージが降りました。

ちょい悪、ちょい食など、ちょい●●が流行しています。

チャネリングの世界も”ちょい”みたいですよ♪

フルトランスチャネラーから、ちょいチャネルの時代へ移っていきます。

ピザに例えると、フルトランスチャネラーは美味しいピザ専門店です。

注文をすれば、美味しいピザがテーブルへ運ばれてきます。

それに比べ、ちょいチャネルは、手作りオリジナルピザです。

「美味しいピザを作りたい」とチャネったら、

生地はどう作ろう?

ソースは?

トッピングは?

焼き方は?

と色々と考え工夫をします。

人が創造します。

創造の度合いが多くなるということです。

皆んなで、あーだ、こーだ、言いながら、楽しく創り出す世界です。

スポンサーリンク

直感を使って自分を生きる時代になる

ちょいチャネルの秘訣は、自分を信じることです。

そして、直感を大事にしましょう。

「そんな気がする」「そうかも知れない」「なんだか分からないけど、こっち」のような感覚を大切にします。

直感は鍛えられます。

使っているとだんだん強くなって来ます♪

やってはいかないことは、他人に聞くということです。

自分の選択を他人に委ねると、直感は鈍っていきます。

学校の勉強でいえば、問題と答えの関係です。

問題を解く前に答えを見てしまえば、いつになっても実力が付きません。

最初は、ちょっと違和感があるかも知れませんが、勇気を出して、自分の直感を信じてみます。

ちょっと自信のない方は、小さいことから始めると良いですよ。

スイーツが食べたいと思ってコンビニへ行ったとします。

「おっと!!新製品がずらっと並んでいるではありませんかー」、

「どれにしようか?」と迷う場面です。

そんな時に直感を使ってみます。

頭で考えずに、直感で決めます。

さあ、帰宅後、そのスイーツのお味はどうでしょうか?

こんな感じで直感を使っていると、どんどん鋭くなってきます。

「私には、こんな力があったんだ!!」と驚くこともあるかと思います。

自分に合ったものを探す力が増して行きます。




[PR]ココロパレル

2017年、直感を使って自分らしく生きる時代となる

ちょいチャネルの話へ戻します。

メッセージが降りるようになったら(ちょっと感じたという程度で充分です)、想ったことを言動へ移してみて下さい。

「美味しいピザが食べたい」と感じたら、「お金ないから、またにしよう…」などと思わずに、ピザの素材を買いに行ってください。

買い物途中に色々とシンクロを感じることもあります。プロセスを楽しんでいるうちに、美味しいピザが出来上がますよ。

もし、ネガティブな出来事と遭遇したら、逃げずに向かい合ってください。その先には、貴方向けのダイヤモンドがあります。

他人の責任にすることなく、自分はここから何を学ぶかを探してください。美味しいピザの作り方のヒントが見つかったりします。

「ちょい感じた」を大切に生きる時代が始まりました。

自分を信じて、そして、ピザ作りのプロセスを楽しみましょう!!

2017年は、直感を使って自分らしく生きる時代に入ります(^^♪

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑