無理は禁物、マイペースで!!幸福を引き寄せる秘訣

公開日: 

僕は無理をする性格でした。

意識して改善しました。

(今も少し残っていますが)

仕事も、無理してでも終わらせるというタイプでした。

しかし、スピリチュアルを学ぶうちに、無理は大きなマイナスと知りました。

「無理→不調和」

です。

現実の世界で、無理して何かを成し遂げても、高次元からみると不調和を作ったことになります。

頑張ってやるのは必要なことですが、無理が入ると不調和となってしまいます。

楽しく夢中になって進んでいる時は問題ありませんが、重い時の話です。

頑張るけど、無理はしない、このくらいが丁度いいんですかね。

ここで大事なのが、

「流れ」

です。

無理している時は、流れからズレていますから、いったん全てを委ねて、流れに乗ることが大事です。

流れに乗ることで創造主の波動と合致する感じになります。

何をやってもスムーズに進むようになります。

スポンサーリンク

「無理」って、

本当に良くないですねー。

無理は禁物です。

無理している時、自分の内側をみると、欲や不安の想念が見えます。

「宜しからぬ慾や不安→無理」となっています。

洗心ですよ。

自分で「無理しているな」と思ったら、手を止めて、悪い想念の掃除です。

少し休息して、流れを感じます。流れを感じたら、ゴーですね!!

無理しないで、頑張ると、不思議と物事が上手く行く気がします。

マイペースで行きましょう(^ ^)

まとめ、

無理→不調和
マイペース→調和

無理は禁物、
無理なお願いなんて、絶対にしないでくれ〜〜〜(^ ^)

以上

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 高野泰周 より:

    相仕事を希望通りに間に合わせてあげようと頑張ってみても、どうにもならない状態になってくるとイライラした自分に。所詮は、無理なものと割り切らないと自分が低波動状態になりがちな今日この頃です。

    • nori より:

      いつも有難うございます。僕だったら、自分を生きます。自分勝手に生きるということではありません。相手に合わせず、自分の世界を生きます。それが創造主と共に生きるということだと思います。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑