弥勒の世からのメッセージ、12月6日、新しい扉が開いた!!

公開日: 

弥勒の世からのメッセージ、次元上昇の波に乗れ!!

不思議なことが起きている。

ここ数日、色々と変化が著しい。

超常現象やミラクルやラッキーパンチの話ではない。

自分の内側の話だ。

今まで、どうしても手放せなかった感情が気にならなくなっている。

どうしても手放せなかった執着が離れて行く。

自分の内が変わってしまった。

内が変わったので、映し出される投影(現実のこと)も、ガラッと変わった。

風が止み、穏やかな静けさが残る。清々しい。

12月6日は弥勒の世が開く日と言われていたが、本当にそうだったのかもしれない。

個人的には、弥勒の世は個々が開いていくものと考えている。

自我意識が5次元波動達した時に、新しい心の扉が開く。

これはそうだと思うが、12月6日は、多くの人が5次元波動へ達した日だったのかも知れない。

多くの人々の意識が急激の高まったので、お互いの相乗効果なのか、どんどん変わって行く。

自分の内側がどんどん変わって行くのを感じる。

地球の次元上昇の波に乗って行くしかない。

この流れは誰にも止められないと思う。

あとは、変わる自分と見える景色を楽しむことだ。

魂磨きを続けながら、楽しむことだ。




[PR]ココロパレル

先生も、チャネラーも要らないね!!

僕ら、赤ん坊だったんだ。

地球をハイハイしてながら、「お母さんーー、お腹が空いたーー!!」と泣いていた。

何かに捕まり、立ち上がろうとするも、転んで、「うえーーーーーーーん」とチビ丸のように泣いていた。

時が経ち、2016年12月6日、多くの人が自分の足で立ち上がった。

そして、自分を強く持った。

もう、まがい物には振り回されない。胡散臭い情報にも左右されない。

「●●先生、どうしたら良いですか?」なんて聞かない。

チャネラーも要らない。

自分自身が先生だし、チャネラーなのに気が付いた。必要な情報は内から湧いてくることを知った。

多くに人が、内なる創造主の存在の気付いて、自分の足で立ち上がり歩きはじめた。

自分に必要なものは、自分の内にあると知ったから、他人に依存しないで済む。

必要なものは全て揃っていりので争いもなくなる。

これからは、満たし合いの時代だね。

凄い時代になったものだ。本当の豊かさを感じ時代になった。

その豊かさを分かち合う時代になった。

2017年はさらに楽しくなりそうだ。どんな年になるんだろう?

本当に変わった。なんだかワクワクしている。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑