2016年12月のアセンション、個々の動きが激しくなっている

公開日: 

2017年へ向けて、個々のアセンションの動きが激しくなっている。

以前、お伝えした通り、大きな2つのグループに分かれていく動向があり、さらに加速した。

簡単に言えば、5次元グループと3次元グループの2つに分かれるということだ。

スピリチュアルの知識の高さなんて、まったく関係ない。

自我が5次元波動以上かどうかで分かれている。

スピリチュアルをまったく知らなくても、自然と調和し、自分の本当の想いを大切にし、まわりと調和している方は、悠々と5次元へ達している。

例えば、優しい農家のおばちゃん、凄い波動を有していたりする。

逆に、先生と呼ばれるくらい有名なチャネラーが、自我の慾のままに生きて、3次元グループとなっている。

波動の世界は誤魔化しが利かない。

その偽りの姿は誤魔化せなくなる。

5次元グループの方は、もう気付いてしまっている。

もう遅いかも知れないが、改心するなら今しかない。

注意したいのは、その方を師と仰がないことだ。

「ん…」と想うことが幾度かあれば、自分に正直になろう。

まあ、冷静にその方の言動を観察していれば分かることだが…。

その師に引っ張られると、3次元行きとなる。

それはそれで学びだが、

もったいねー。

あと3次元で先生と呼ばれている権力者も要注意だ。

政治家や議員さん、社長の波動も荒いよ。

もちろん全員ではない、素晴らしい方もいるが、権力の恩恵なんて受けようと考えてはならない。

良く見てみな。

大切なのは、自分の内なる感覚を大事にすることだ。

そうすれば、本物か偽物か、分かるよ。

しっかりと見極めたいもの。

スポンサーリンク

5次元をエンジョイするには?

5次元をエンジョイするには、自分の内側が大切だ。

自分を幸福へ導くものは、全て内側にある。

自分の内側へ耳を傾けろ!

自分の内側を信じろ!

内なる神に気付け!

全てはそこから始まる。

5次元は、皆が自分の内側と一体になって生きる社会だ。

そこには、真の調和がある。真の幸福がある。真の豊かさがある。




[PR]ココロパレル

平凡な日常の中に幸福がある

平凡な日常の中にこそ貴重な学びがある。

そして、学びを通して進化し、ワンワールドへ向かう。

もう自分の外側に、自分を幸せにしてくれる何かを求める必要はない。

皆が、日常の中に、本当の幸福を感じながら生活する時代が、すぐそこに迫った。

これぞ、世界平和へ通じる道だと思う。

2017年、面白い年になる。

感じるイメージは「逆転」である。

今までの常識が逆転する。

上下が逆転する。

偽物が引っ込み、本物が表に出る時代がはじまる。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑