自分に合わなくなった人間関係を断つことが重要だ!!

公開日: 

otoko500-350

人間関係を断つ大切さを学びました。

良い人間関係を結ぶことは大切ですが、自分に合わなくなった人間関係を断つことも大切です。

結ぶと断つで調和が取れます。

未来、地球のゴールとしては、全ての人は和合するのでしょう。

しかし、その過程で、不必要な人との縁はしっかりと断つことが重要です。

身の回りの整理整頓と同じですね。身の回りが散らかっていれば、大切なものを失くしたり、探せなかったりします。

現実だけでなくSNSでも、自分に不要な人間関係は、波動を下げる原因となります。

それに、合わない人間関係は、スッキリと断つ方が、お互いに成長ができます。

注意したい点は、嫌いだから断つということではない点です。

嫌いな相手には、自分の学びが隠されています。逆に断つべきではありません。

あくまでも、その人との学びを終え、不要になって断つことです。

お互いに進む方向が違うから離れるということです。

今回、このことをを学びました。

自分に合わない人間関係は断つことで、新しいステージが幕を開けます。

2016年12月師走、不要になった人間関係を断ち、新しいステージへ移って行くタイミングですね!

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑