2016年12月アセンション情報、不要な人間関係を手放す時期!!

公開日: 

2016年も残すところ1か月を切りました。

12月は大祓いの時期です。この機会に徹底的に古いものを捨てましょう。断捨離です。

とりわけ、時の流れ的には、人間関係の断捨離のタイミングを迎えました。

上昇する地球の波動に同調するために、人間関係の断捨離が必要です。

2017年は、本格的に弥勒の世が開きます。

個々が次々にアセンションを果たしているのが現況です。

個々が新しい宇宙を開いています。

宇宙へ飛び出す手前には大気圏があります。

余計なものを抱えていると、宇宙へ飛び出せません。

大祓いの波に乗って、勇気を持って、不要な人間関係を手放してみましょう。

スポンサーリンク

人間関係を整理するとアセンションは加速する!!

今の自分には不要なものを離してみる。

人間関係、物、行動において、今の自分に合わないものを、思い切って離してみる。

勇気を持って離してみる。

そのタイミングが来た。

2016年12月、一年の大祓いの時期でだが、今年は特に離すことの意味が大きいようだ。

「本当にそれ必要か?」

「自分に合わないのに、無理してない?」

「自分に合わないのに、流されたままになっていない?」

「自分に合わないのに、いつか必要になると思っていない?」

人も、物も、行動も、徹底的に断捨離だ。

取り分け、人間関係は重要のようだ。

今の自分に合わない人間関係を切ってみた。

すると不思議だ。

スッキリするだけでなく、自分の内側がガラッと変わった。

お互いに及ぼす影響って大きいものなんだな。

不要なのに惰性で付き合っている人がまわりにいない?

最終的には、全て和合だと思う。

しかし、今は不要だ。

合わない人間関係、違和感を感じる人間関係を繋いでいれば不調和が生まれる。

世界平和、宇宙平和から遠ざかる。

お互いに不幸だ。

同じ方向へ向かう者同士、同じ価値観を持った者同士だけが手を繋ぐ時代に入ったと思う。

世界平和、宇宙平和のためには、人間関係の断捨離が必須だ。

一時離れることでお互いに進化もできる。

これ宇宙の法則だ。

勇気を持って、スッキリとスリムな人間関係にしてみると、新しい自分にも気付く。

自分の内がさらに開き、新しい扉が開く。

余計な人間関係の断捨離は、アセンションを加速させる。

不要なものを手放そう!!

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 高野泰周 より:

    結婚して程なくして、伴侶より知る事となった宇宙創造神。この時、既に、3次元のし絡みを意識の中より消しさり、勝手に宇宙創造神と結婚宣言。他人より神様からみた自分ばかり意識して30年程経つも凡人の域を出ず。

    • nori より:

      いつもコメント有難うございます。僕なんて超凡人です。創造主は、凡人とか平凡とか、その中に気付くと思います。外側ではなくて、内側がポイントですかね♪今日も笑って行きましょう。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑