レプティリアンに注意しろ!!見分け方は?特徴は?

公開日:  最終更新日:2017/06/30

ディープなスピリチュアルの話題です。

興味のない方はスルーでお願いします。

爬虫類系宇宙人のレプティリアンが地球に存在しています。

しかも、社会の需要なポジションについています。

有名人にもいます。

もちろん、海外の話ではなく、日本人もいます。

レプティリアンそのものも存在しますし、レプティリアンに憑依されている人もいます。

この宇宙人は、たちが悪いので関わらない方が無難です。

とにかく、スルーです。

レプティリアンの見分け方を伝授します。

スポンサーリンク

レプティリアンの特徴と見分け方は?

レプティリアンに憑依された方は、「気持ち悪い~」という波動を出します。生々しい波動です。ぬるって感じです。

自分の感性を信じてください。

外見はまともに見えても「この人、気持ち悪い…」「どこか、話しがおかしい…」「(理由もないのに)親しみを感じない…」と思ったら、注意信号です。

そして、レプティリアンは、地に足が付かないというか、浮いた話ばかりします。支離滅裂の話が多いですね。

ここが最大の特徴です。見極めのポイントです。

男性性や女性性を突いてくる場合も多いです。

異性を使って、そそのかれる場合があります。

恋愛の落とし穴には注意しましょう。

また、人間の慾を突いてくる場合もあります。

ウマい話には注意しましょう。

レプティリアンが絡むことがあります。

堅実に生きることです。

また、高い意識の持ち主ほど、レプティリアンの餌食になりやすい傾向があります。

性のカルマの隙を付き、下のチャクラから侵入し、上に方のチャクラを支配します。

憑依されないためには、下のチャクラ(第1から第4チャクラ)をしっかり鍛えておくことです。

具体的には、日常生活の衣食住を整えておくことです。

早寝早起き、朝日を浴びる、時間を守る、小さな約束を守る、体を鍛える、自然に合った食生活などを心がけるとレプティリアン対策には有効です。

また、性エネルギーの使い方が重要です。

高次元意識を有している状態で、性エネルギーの使い方を誤るとレプティリアンの餌食となります。

一般人にも、SNS内にも、レプティリアンに憑依されてしまった方が増えました。

繰り返しになりますが、憑依されると厄介です。簡単にはとれません。ご注意ください。

下の方のチャクラをしっかりと締めましょう。

※(注)
次元には色々な表現方法があります。ここでは1~10次元法で説明しています。

また、この記事は僕の見解で書いています。お伝えしたいのは、覚醒についての本質の部分です。レプティリアンに憑依されないことの重要性です。

最後に、覚醒について話します。

人間は、自我意識と潜在意識とからなります。

潜在意識は高い波動を有していますが、自我意識はそうではありません。

自我意識が3次元レベルであれば、肉体を持った場合、3次元に存在することになり、高次元意識を有していると五次元に存在することになります。

自我意識は、鍛えればどんどん波動が上がります。

意識自体は、3次元波動から10次元波動(神界)まで高めることが出来ます。

10次元レベルに到達すると、日常生活の中で神々や宇宙の高次元意識と交信するようになります。

僕は、この状態を覚醒と呼んでいます。

そして、ここからが今回の本題です。

自我意識を10次元へ引き上げる過程で2つ大きな罠が存在します。

6次元(イシヤ)と9次元(魔界)です。

お金のカルマを抱えているとイシヤの罠にかかります。

性のカルマを抱えていると9次元魔界に落ちます。

そして、9次元魔界には、レプティリアンという爬虫類系宇宙人が関わっています。最近、これが分かって来ました。

レプティリアンは性のカルマを上手に突いてきて、貴方の体内に入り込みます。

レプティリアンに憑依させると厄介です。地獄を見ます。

覚醒を目の前して地獄へ落ちます。また覚醒者でも、油断すると地獄へ引きずり込まれます。

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑