洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

負の連鎖を断ち切る方法、邪気を払うのにも効果的!!

   

Casual young businessman reading business news, sitting on couch at home, looking at camera, smiling.

「なんだー、ツイてないなーー」と不思議と物事が上手く行かない時があります。

ツイていない時、悪い出来事でネガティブになっている時、妄想を使うと良いみたいです。

負の連鎖が断ち切られ、人生が好転します。邪気を払う効果もあるみたいですよ。ちょっと詳細を話しますね!!

スポンサーリンク

妄想を使うと、負の連鎖が断ち切れる

妄想って、凄いですねー!!

凄いパワーを秘めていると感じる今日この頃です。

妄想のパワーは良いことを起こします。

人間は何を想っても自由です。

お金もかかりません。

なので、妄想をじゃんじゃん使いたいですね!!

僕は最近、皆様には言えないような妄想をしています。

もちろんポジティブな妄想ですが、恥ずかしくて言えません。

ちょっと現実離れしているかもしれません…。

妄想のパワー凄いですね!!

良い現実を引き寄せるパワーがあるみたいです。

これ使えます!!

自分が体験したいことやワクワクすることを、じゃんじゃん妄想すればいいんです。

ただし、プラスイメージ成功法とか言う、三次元のきな臭い手法ではありません。

あくまでも妄想です。

妄想とプラスイメージの違いは、慾が入っているかどうかなんです。


プラスイメージには「自分がこうなりたい!!」という慾(強い願望)が入っています。現実的な内容が多いです。

下心ありですね!!

下心は宇宙の波動と合いません。

仮に望む結果を引き寄せても、その後のリバウンドがあります。

結果的に幸福へは向かいません。

妄想には、慾が入っていません。ただ、ただ、心がワクワクする映像のことです。

現実離れした内容が多かったりもします。

うーー、例えば、福山雅治と宇宙旅行へ行ったら告白されたとか、AKB48の48人と一緒に住んでいて、毎日日替わりでデートしているとか、君の名はの映画のような出逢いが起こったなどのような内容です。

ただ、達の悪いものは控えた方がいいですね。

自然と心がワクワクし、ハッピーになるものを選ぶのがコツです。

妄想なので、その内容が現実にはならないですが、近い内容が現実化したり、他の良いことが起きます。

ワクワク波動が楽しい出来事を起こしてしまうようなんです。




[PR]ココロパレル

ネガティブになっている時、妄想は有効です。

とくにネガティブになっている時に妄想は有効です。

負の連鎖を断ち切る手段として使えます。

ネガティブな波動は、次のネガティブを引き寄せますが、妄想でネガティブの連鎖を断ち切ることができます。

悪い連鎖を切り、悪い流れを変えるには、妄想が効果的です。

妄想の使い方にちょっと興味あり、色々とやっています。

ワクワクすることを妄想して、ニコニコしていると不思議と良いこと起きちゃうみたいです。

邪気もどこかへ飛んでいきます。

今日も妄想だーー。

はばないすでえ(^^♪

スポンサーリンク




 - my日記