洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

縁は神が作るもの。縁のある人を大切に。恋愛は楽しむこと!!

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『縁は神様がつくるもの、人がコントロール出来ないもの。』

実際はちょっと違うんだけど、こう考えておくと、ここ地球ではちょうど良いですね!

家族も親戚も、恋愛や結婚も、友達も、同僚も、全て縁で繋がっています。

縁があれば受け入れることだし、縁が切れたら追わないことです。

自分の慾や不安から、縁をコントロールしようとしないことです。

ここが良い人間関係を結ぶ肝です。

僕は縁を大切にしています。

心掛けていることは、素の自分で接することです。

ありのままの自分でいることです。

飾るのは好きではありません。

スポンサーリンク

[PR]ココロパレル、幸せを呼ぶ石が見つかります!!


縁のある人を大切すると、恋愛も仕事も上手く行く

日常の出来事の中では、縁を介して、嬉しいことも悲しいことも起きます。

楽しいことも、辛いこともあります。

それ全て学びです。

人間だから、出来事と通し、相手に対して、ポジティブな感情もネガティブな感情も生まれます。


それは、それでいいんですよ。

その感情と向かい合い、学んで、調和していけば良いんです。

注意したいのは、ネガティブな感情を起こした時です。

相手の責任にしては駄目です。

自分の内側へ意識を向けて、ネガティブな感情を起こした原因を探ることです。

その原因を発見出来ると、ネガティブな感情の対象となった相手の存在価値が分かります。

自然と感謝の想念が湧いて来ます。

1つの学びが終え、自分の肥やしとなります。

すると、不思議ですね。

ネガティブな感情を起こさせる相手は、向こうからとっとと去って行ったりします。

縁とは、そんな感じです。

嫌な相手がいたら、とにかく自然体でいることです。

何か起きれば、そこから学ぶだけです。

最後、男女愛について。

これは縁そのものです。

そんな感じです。

宜しからぬ慾で相手を探すと、良いことはありませんね。

縁がある人と出会うと、波長が、バッシと音を立て繋がります。その時は光を見ます。

男女の縁が繋がると、相手の波長が入って来て、ハートチャクラいっぽいに広がります。

そうなると、自然と愛し合います。

愛する人が現れたら、素の自分でいるしかないですね。そして、恋愛を楽しむことです。

宜しからぬ慾や不安を捨て、嫉妬を起こさないようし、恋愛を楽しむことです。

縁のある男女であれば、男女愛の階段を登り、お互いを高め合うことが出来ます。

二人が魂磨きを怠わなければ、試練や逆境があってもゴールしますよ!!

縁は神様がつくるものです。それを楽しめば良いのだと思います。

縁のある人、大切にしたいですねー(^^♪

恋愛も仕事も友達付き合いも、上手く行く秘訣です(^^♪

スポンサーリンク




 - スピリチュアル