洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

運命の人と出会うには、どうしたら良いのでしょうか?

      2016/11/23

stockfoto_55319174_XS

恋愛は波長です。

恋愛の波長は不思議な動きを見せます。

予想もつかないような動きです。

なので、恋愛や出逢いをコントロールしようとして無理ですね。

逆にコントロールしようとすると、波長をキャッチできないので、運命の人には出逢いません。

恋愛の波長を引き寄せるには、自然体でいることが大切です。

まず、ここです。




[PR]ココロパレル

運命の人との出会いを引き寄せるには、どうするべき?

さらに、詳しく話をします。

運命の人と出会うには、どうしたら良いのでしょうか?

答えを先に言うと、

慾や不安を捨てることです。

それが最大の秘訣です。

恋愛は波長です。

波長が合う相手と出会うと、相手の波長がハートチャクラに入ってきて広がります。

男女は無条件に惹かれ合います。

相手を好きで堪らなくなります。


とんとん拍子に恋仲となります。

恋愛成就の祈願なんてしなくとも、そんな間もなく、恋仲となります(笑)

しかし、慾や不安を抱えていると、波長が濁り、波長の合う相手と出会いにくくなってしまいます。

外見、経済性、生い立ちなど他の条件が優先して欲を出していると、恋愛の波長が消されてしまいます。

なので、運命の人と出逢うには、「理想の相手と出逢いたい」という気持ちをいったん捨てると良いですね。

無欲な状態になり、自然の流れの中で生活していると、不思議な出逢いが起きやすくなります。

それから、もう1つ。

自分磨きが重要です。

自分を磨きをして純粋になることで、自分の波長を強く放つようになります。

運命の相手が、その波長をキャッチしやすくなります。

スポンサーリンク

運命の人と出会う前兆なあるの?

運命の人と出逢う前兆はあります。

運命の出逢いを迎える直前には、その方は恋愛に無欲になり、自然体となります。

そして、自分を磨き、目の前のことに集中していますので、強烈なオーラを放っている状態となります。

自分では気付きにくいものですが、他人からは明確に分かったりします。

「最近、綺麗になったね!」「最近、いい感じじゃん!!」「のってるね!!」などと声を掛けたくなりますね。

そんな声を掛けられることが、運命の人と出会いの前兆です。

まとめ、

運命の出会うには、慾や不安を捨てることです。自然体で生活することです。

そして、自分磨きをすることです。自分を磨くことで恋愛の波長が放たれます。

そして、運命の人と波長が合い始めます。予測もできないかたちで、運命の出会いが起きます。

スポンサーリンク




 - 恋愛&結婚&離婚 ,