洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

レプティリアンに憑依されないようにご注意下さい!!【警報】

      2016/12/01

【重要】爬虫類系宇宙人のレプティリアンの話題です。興味のない方はスルーして下さい。

「なんだこの異様な感覚は???」

ヌルーーーとしていて、とても気持ち悪い感覚です。

意識を向けてみて分かりました。

レプティリアンです。

ヒト型爬虫類系宇宙人です。

※レプティリアンについてはこちらを参照ください。

>>その起源と目的、階級から見分け方まで。レプティリアン(ヒト型爬虫類)陰謀説に関する10のこと

「私は関係ない…」と思う方が多いと思いますが、結構身近にいます。

こいつに憑かれると厄介です。簡単にはとれません。

奴ら、人間が覚醒してしまうと困るんです。支配下の人間がいなくなるので困るんです。

だから、覚醒間近の人間に近寄って来ます。

日常の身のまわりにも、FacebookなどのSNS内にもいます。これに取り憑かれた人がいます。

その人間を使って、さらに支配下を広げようとしています。

スピ系に興味ある人が好みそうなエサを使って近付いて来ます。


とくに高次元が開いている方はご注意下さい。

スポンサーリンク

取り憑かれないようにするには、下のチャクラを鍛えることです。

第1チャクラ~第4までのチャクラを重点的に鍛えることです。

日常生活を大切にして下さい。

早寝早起き、時間を守る、正しい男女間の会話、食生活、思いやりの心を持つことなどです。

特に男女間のやり取りや会話は注意したいですね。SNSなどでのコメント等では、好きでもない異性の気を惹く行為など絶対に控えた方が良いです。

SNSで軽い気持ちでハートマークなんて使ったら駄目です。知らない異性からの友達申請には慎重になりましょう。

奴ら、とくに第二チャクラの隙を狙って侵入するようです。

第二チャクラをしっかりと引き締めておくことです。

マジで奴らヤバいです。心の隙を巧みに突いてきます。

取り憑かれたら、今回のアセンションでの覚醒はほぼ無理のようです。

相当強い意思で取り払おうとしても難しいですよ。

レプティリアンの企みや狙いは明確には分かりませんが、とりあえず、取り憑かれたらヤバいということです。

関わらないことが一番です。

ご注意下さい!!

スポンサーリンク




 - スピリチュアル