洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

米大統領選… 博多陥没… 地球が危ない?

   

1352161597

地球の2016年のアセンション情報です。

年末の動きは?

「米大統領選」、「博多陥没」、「地球が危ない…」と騒いでいますが、それナンセンスですよ!!

スポンサーリンク

社会的な悪い出来事は、温かく見守るだけにする!!

社会では、米大統領選、博多陥没など大きな出来事が起きています。

Facebookやブログを見ていると、それに関連して、将来の地球を危惧する意見の記事を結構見ます。

僕的な見解では、地球は大丈夫です。完全に大丈夫です。もう弥勒が開いています。

『安心してください。大丈夫です!!(とにかく明るい安村風に~♪)』

ただ弥勒は、時代の流れのように全員が同時の開く話ではないようです。

「今日から平成です」のような感じで時代が変わるのではありません。

100匹猿の話のように個々が開き、ある一定の数に達すると、全体も弥勒となるようです。

弥勒を閉じてしまう要素の1つが、心配ごころです。不安です。

なので「地球が危ない」などと考えないことが大切です。

僕は、


「大統領選?」

「ふーーーーーん」、

「博多陥没?」

「ふーーーーーん」、

という感じです。

だって、関係ないもの。

『そんなの関係ねー(小島よしお風に♪)』

3次元思考で見れば薄情者に見えるかもしれませんが、高次元からみれば、この姿勢しかないんですよ。

そこに学びが残っている方が関与するだけです。

その学びを卒業した者は、それを温かく見守ることしか出来ません。

他の社会での出来事も全てそうです。その出来事について騒げば、その波動と同調して、さらに悪化させる要因になります。

「どっちが正しい」とジャッジすることが「悪」なんです。

正しくとも、間違っていても、どっちでも良いんです。

間違っている出来事は、その学びを抱える人がいなくなれば、自然と消えていきます。

個人の会話に中で話題にするのは問題はありませんが、公の場では控えた方が無難です。

アセンションしたこの時期、3次元ではなくて、5次元の方へ意識を向けて生活することが大切だと思います。

これから世間を騒がす出来事が多くなると思いますが、直接関係がなければ、「ふーーーーん、そうなの」と見るだけにすると良いですよ。

悪い出来事は、温かく見守るだけです。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,