洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

プラス思考はインチキだ!!潜在意識なんて変わらない!!

   

man01_s

思わば叶うと言って、都合の良い現実をイメージする成功法則があります。

プラス思考とも言われています。

あれインチキですよ。思っても叶いません。

考えてみれば分かります。

自我が潜在意識をコントロールすることはできません。

小指で大型トレーラーを動かそうとするような行為です。

絶対に無理なことです。

潜在意識は、自我の働きを止めた時に、動き出すんです。

瞑想がそれを可能にしますよね。

瞑想だけじゃないですよ。

己の波動を上げて行くと、自我と潜在意識が同時に働くようになります。

自我の想いと潜在意識の想いが一体化した状態です。

もうちょっと言えば、潜在意識の想いを自我が現実化している状態です。

ここが3次元と5次元の差です。

3次元では、自我の慾を満たそうとして、自我優先に生きています。


潜在意識までもコントロールしようという強烈な慾まで持ちます。

5次元の人は、そんなことが無理なのを良く知っています。

なので、自我を折り、宜しかなぬ慾を捨て、潜在意識と繋がることをします。

そして、潜在意識と共に生活をするようになります。

一体感を感じる幸せを知ります。

人生の本当の楽しみを知ります。

「今」を生きるようになり、結果を楽しむという人生の醍醐味も体験できます。

スポンサーリンク

人生が思い通りになったら詰まらない

それに、人生が思い通りになったら詰まらないですよ。

思い通りにいかないから面白いんですよね!!

映画だって、思いも寄らない展開だから息を呑むんですね。

思いも寄らないラストシーンだから感動するんですよね。

こう考えてくると、3次元のプラス思考なんて、アホ臭くてできないです。

それより、5次元で生きましょう!!

自我を折り、宜しからぬ慾を捨て、潜在意識と同じ想いで生きるんですよ。

潜在意識はハイヤーセルフと考えても良いですよ。

ハイヤーセルフと一体になって生活するのが5次元地球社会です。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,