洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

弥勒の世が明けました。おめでとうございます!!

   

1357599443

友達レベルの話です。

普通の人に話したら「お前、馬鹿か!」と言われるのがオチなので、ここに書くことにしました。

とは言っても、全部は書けないので、ちょっとだけにします。

今朝、夢で、弥勒の世が明けていく様子を見ました。

こうやって人々は開き、統合されて行くんですね。調和のワンワールドへ向かう様子をちらっと見ました。

すみません。映像なので言葉にしずらいです。

スポンサーリンク

(可能な範囲で文字にすると)人々は無条件の愛に目覚めて行きます。どんどん開いて行きます。

各自が開くために無条件の愛を使いはじめます。

三次元で複雑の絡まった糸を解くには、無条件の愛しかありません。


無条件の愛を使い、三次元時代につくってしまった問題(前世のカルマを含め)を解決するようです。

そうすることで、慾や不安などの御法度の心が消え、自然と調和し、まわりの人と調和する生活が可能になります。

陰陽エネルギーと循環エネルギーを巧みに使いあがら、絡まった糸を解いていく人々の姿を見ました。

ちょっと難しい話になりました?

簡単に言うと、弥勒では、人に愛されようと思わず、愛します。「あーーだから」「こーーだから」と愛することに条件を付けません。

人々は、各自が良く内観をして、ありのまま、本当の自分の想いだけを現実へあらわして行きます。愛を表現して行きます。

逆に、自分の本当の想いと違うことは、言動にあらわしません。

俺、ちょっとわかっちゃいました。

今日は田無神社へ神業へ行きます。五龍神とあってきます。このことと関係がありそうです。何を受けるか?ちょっと楽しみですね。

はばないすでえ

スポンサーリンク




 - スピリチュアル