洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

天職を見つける秘訣、好きな仕事をし報酬を得る時代になった!!

   

1357599443

給料を貰うために働く時代は終わりました。やりたくない仕事をしていると運気も下がります。

やりたい仕事を一生懸命やれば良いですね。お金は後から付いて来ます。やりたくもない仕事を無理にする必要はないと思います。

僕は7回転職し、今は気ままな個人事業主です。ネットとドライバーをしていて楽しいですよ。

存在給も入ってきて、生活は楽になりました。

昔はお金の心配をしていましたが、今振り返ってみると、その心配はいりませんでした。

自分で生きていたのではなく、絶対的存在(宇宙)に生かされていました。

自分のやるべきことをやって(魂の仕事をやって)、無駄遣いをしなければ、お金はまわります。

それに必要なお金は、必ず入って来ます。生活に困ることはありません。

逆にお金がないということは、その必要がないということですね。


これが僕の見解です。

なので、給料を貰うために好きでもない仕事をするのは、人生の損だと思います。

やりたい仕事をして、じゃんじゃん稼ぎましょう!!

もし、やりたい仕事が見つからないという人がいれば、目の前の仕事、既に就いている仕事を一生懸命にやることです。

つまらないと思う仕事でも、「どうやったら楽しくなるか」と工夫してやってみると良いですね。

楽しく働いていると、次のステージが向こうからやって来ます。

これ天職を見つける秘訣です。

これからは、好きな事をして、人の役に立ち、報酬を得るという時代へどんどん移って行きます。

スポンサーリンク

楽しいことを考えて行動することが大切!!

そして最後に一言、

天職を見つける秘訣をもう1つ紹介します。

楽しいことを考えて行動をすることです。

そして、感謝の気持ちで生活することですね。

感謝の気持ちで、いつも楽しいことを考えて行動していると、まわりに人が集まってきます。

人が集まってくると、人間関係が良くなりお金が集まってきます。

お金が貯まると人生が変わります。

スポンサーリンク




 - お金&仕事 ,