【アセンション】3次元から5次元への移行が始まっています!!

公開日: 

1357599443
2016年10月に入り、地球の大きなシフトアップを2回感じました。完全に5次元に次元上昇したという感じです。

あとは、個々のアセンションが大切になってきます。すなわち、魂の波動を上げていくことですね。

僕はこの10月に、自分自身の波動も大きくシフトアップしたと感じています。地球の次元上昇に便乗した感じもあります。

きっと同じ体験をした方もいるかと思います。

スポンサーリンク

5次元へのアセンション体験していますか?

貴方は、どんな状況になっていますか?

僕の場合、なんだか、自分の存在が不思議な感覚になっています。

どんどん「今」を生きるようになっています。

逆算の生き方が難しくなりました。

何か目的を達成するために「今」があるのではなく、「今」を輝くことに意識が向いています。

言葉では上手く表現できませんが、こんな感じです。

そして、3次元と接点を持つのが難しくなって来ました。

場は共有していてコンタクトは可能なのですが、自然にしていると接点が生まれません。

意識すると接点を持てますが、ちょっと違和感を感じます。疲れちゃいますね。

(言葉悪いですが)「関わりたくねー」という感じです。

なんですかね?

これ?

きっと彼らには、彼らの学びがあると思います。それを、そっと見守ることにします。余計な口出しは、不調和を生みますから、スルーの選択をします。

これから人間関係がどんどん変わっていく気がします。

社会全体でも、どんどん動いて行きそうです。

夫婦、恋人、友達、仕事関連の人間関係と色々あると思いますが、大きく変わる方が多くなるのではないでしょうか?

まさに、3次元と5次元が分離していく感じです。

それと、その分かれ方が興味深いですね。

スピをあまり知らない方が「5」で、アセンションがどうのと語っている方が「3」だったりします。

見方によっては、面白い分かれ方ですね。

全体的には、素直な方が「5」で、欲と不安が強い方が「3」という印象です。

年齢、社会的地位、お金持ち度、三次元な能力など、まったく関係ないですね。

先生や社長やボスと呼ばれる方が「3」で、平社員や生徒やダメ男と呼ばれるる方が「5」だったりもします。

スピの知識とは関係ありませんね。魂の純度で決まった感じです。

僕的には、もうこの流れに乗っていくしかありません。流れには逆らえません。

何処に流れ出るのか?

5次元の縁と出来事を楽しみながら新生活を始めます。

はばないすでえ

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑