洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

天成園の日帰り温泉のクチコミ。おかだ、箱根小涌園との比較あり!!

   

箱根の天成園の日帰り温泉&バイキングのクチコミ

箱根の天成園の日帰り温泉&バイキングへ行ってきました。

クチコミレポートをします。

IMG_4874
料理は和洋中とバラエティーに富んでいて美味しかったです。

デザートもグーーです。

お風呂も良くて最高でした。

特に屋上天空大露天風呂は良かったです、

箱根の自然の中で温泉を満喫できました。

それから何といっても、従業員の対応が良かったです。

箱根へ行くなら、天成園の日帰り温泉&バイキングはおススメです。

箱根の「日帰り温泉&バイキング」は、おかだ、箱根小涌園と3箇所行きましたが、私的には天成園が一番です。

IMG_4860

天成園の詳細はこちら

>>箱根湯本温泉 天成園

箱根の日帰り温泉&バイキングの勝手ランキング

ここ半年位の間に箱根へ3回行きました。3か所の日帰り温泉とバイキングを楽しみした。勝手ながら私の評価です。

■箱根の日帰り温泉&バイキングの勝手ランキング

第一位 天成園 100点

第二位 おかだ 80点

第三位 箱根小涌園 65点

といった感じでした。

天成園は料理もお風呂もサービスも1枚上という感じでした。

次におかだです。ここの料理もお風呂も良かったですよ。おススメには違いありません。

箱根小涌園は料理もお風呂も不満です。個人的な感想ですが、2度目は行かないと思います。

天成園が良かった理由、評価とレビュー

天成園を第一位にあげた理由は、まず、サービスが良かったですね。

従業員の対応が丁寧だし、言葉遣いの細かいところまで顧客のことを考えているのが分かります。

そして、バイキングは美味しかったです。

味がグーーです。

IMG_4866

IMG_4865

IMG_4873

私はバイキング好きなので箱根以外へも足を運ぶますが、天成園のレベルは高いと思います。(あくまでもこの金額の層ですが)

リーズナブルで美味しく、和、中、洋が楽しめます。

お店の雰囲気もゆったりとしていて良いですね。

欲を言えば、窓際の席がも少しあれば良かった。

私は、窓際から離れた席になったので、景色を眺めながらの食事だできなかったのだけ残念でした。

次回は、もう少し早く行って窓際の席をゲットしたいと思います。

天成園の屋上天空大露天風呂は最高でした!!

日帰り温泉も良かったです。

男用の屋上天空大露天風呂は最高でした。

お湯の質も良いし、そこから見える箱根の山々も良かったです。

解放感がばっちりでまわりの山々の自然の波動を沢山吸収することができました。

また、備品類(ひげ剃り、冷たいシャンプー、頭をマッサージする道具)などがあり、細かい配慮を感じました。

飲み物、水、お茶、麦茶の冷たい、暖かいの両方がチョイスできるのも良かったですね。

温泉を満喫し、休憩室でごろ寝しました。

食事→温泉の後は、休憩室でごろんと横になり仮眠しました。

日頃の疲れが抜けましたね。

それから浴衣のサービスも良かった。

とくに女性は浴衣の色が選べて良いのではないですか?

楽しみが1つ増えます。

また、天成園には庭園があります。

館内だけでなく、庭園も楽しめます。

パワースポットとして「玉簾の瀧」(たまだれのたき)へ行けば癒されます。

箱根湯本温泉「天成園」と駐車場の情報

住所:
神奈川県足柄下郡箱根町湯本682

↓画像クリックすると天成園の詳細が見れます。

地図:

駐車場:

駐車場はあります。台数:250台(立体/平面) です。

IMG_4857

IMG_4856
駐車場は日帰り入浴の利用すると5時間無料です。以降30分事に100円加算です。

僕は天成園の建物から徒歩2~3分位のところの駐車場を利用しました。建物のすぐ横にも駐車場がありました。

誘導員が案内してくれて、スムーズに駐車できました。

箱根に遊びに行くなら、天成園はおススメです。

はばないすでえ(^^♪

スポンサーリンク

 - グルメ&レジャー ,