2016年アセンション、夏~秋への動きは…?自分本位の人は辛くなる!

公開日:  最終更新日:2016/09/21

1357599443
【地球アセンション 2016年の動き】

地球の波動は小さく上下しながら上昇しています。

そして、時折、大きな上昇を見せます。

大きな上昇の動きをアセンションと呼んでいます。

2015年に、特に大きな地球の波動の上昇がりました。

次元上昇です。

次元が上昇するレベルの動きがありました。

地球は5次元惑星の仲間入りをしました。

そして、その後も徐々に波動を上げて来ました。

2016年、初夏(6月下旬~7月)に、また地球の波動が大きく変わりました。

大き目の変動がありました。

真の5次元としての惑星へ向かって動いている様子です。

スポンサーリンク

今回の変動で、自我の強い人は辛くなっていますね。

相手があるのに、「私が…」「俺が…」と自分の考えを優先している人が、波動の上昇に伴い、地球と共鳴しずらくなっていると思います。

まわりを見てみてください。

自分本位のことを言っている人、苦しんでいます。

自分本位の考えをしていると、行き詰まります。

今までの地球で通った我がままが今は通りません。壁に当たります。トラブルに巻き込まれます。

その方は「○○さんが悪い…」「○○の責任だ…」「何で私が振りまわされるの?」と思っています。

しかし、トラブルを生んでいるのは自分だし、自分が生んだトラブルで自分が苦しんでいるだけです。

そこから抜け出すには、自分本位の考えを改めることです。

それには、一端相手の立場になって考えてみることです。

相手の気持ちを考えてみることです。

相手の言い分を考えてみることです。

その後に、自分に戻って、自分の本当の気持ちを内観してみます。

自我の損得勘定ではなく、本当の自分の気持ちを見てみます。

慾や不安を捨てて、本当の自分を気持ちを見てみます。

すると、「私の我がままだったな…」と気が付くことがあると思います。

気が付いたら改善します。

相手と自分の両方が納得する”地点”というものがあります。

どんなに立場や考えが違う者同士でも、必ず中間点という地点があります。

その地点には宇宙エネルギーが満ちています。

その地点に立つことで、宇宙エネルギーを受けることになります。

宇宙のサポートを受けることができます。

地球の上昇した波動と共鳴するようになります。

アセンションした地球に相応しい人となります。

自分軸を曲げるという話ではありません。

自分軸を保ちながら、相手とWINWINになる地点を探すという話です。

2016年秋~年末へ向けて、今回の地球の波動の上昇の影響が、現実の世界で現れて来ます。

もし、「苦しい…」、「相手に振舞わされる…」と感じたら、自分本位の思考をしていないか?そこをチェックしてみると良いと思います。

■関連記事

>>2017年はどうなる?二極化が進み、弥勒の世」が開くのか?

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑