洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

C&Cカレーのサービス券、1枚でも期限内のものがあればOK!!

   

C&Cカレー「欧風ビーフカレー+カツ」は美味い!!

1352161597
先日、吉祥寺の1000円カットへ行きました。

ちょい悪オヤジ風の髪型にして来ました。

髪カットし終えると、昼の12時頃だったの一人ランチをすることしました。

一人だったので、リーズナブルで手軽に食べられるものを探しました。

ありました!!

カレーショップC&Cです。

c-and-c3
高校生の時代に、ちょこちょことC&Cでカレー食べてました。

一人で友人となど結構利用していました。

そして、カレー食べて「C&Cサービス券」を集めるのが楽しみでした。

C&Cサービス券を10枚集めると、カレーを1杯無料で食べられるんです。

「リーズナブルで美味しいカレーを食べて、さらに、もう1杯」いう感じで、僕のお気に入りでした。

その頃に比べると、お店の雰囲気もガラッと変わっています。

高級カレー店の雰囲気ですね。

店内に入り、

メニューを見て、

「欧風ビーフカレー+カツ」

を注文しました。

800円(税込)でした。

c-and-c2
大好きな福神漬けをたらふくかけて食べました。

この福神漬けが旨い!!

c-and-c1
C&Cのカレーと福神漬けのコンビネーションは、最強です(^^♪

ルーもカツも美味しかったです。

さすが、C&Cです。

まいうーー(^^♪

高校生時代を思い出しました。

ご馳走様でした。

スポンサーリンク

C&Cカレーのサービス券、1枚でも期限内のものがあればOK!!

そうそう、「C&Cサービス券」についてお得情報をお伝えします。

c-and-c4
高校生の頃、C&Cサービス券を10枚集める前に、期限切れになってしまう券がありました。

「あと1枚だったのに~」と、随分、悔しい思いをしました。

しかし、最近知ったことなんですが、10枚のうち1枚でも期限内の券があれば良いみたいなんですよ。

さっそく、カレーショップC&Cへメールで問い合わせをしてみました。

やはりそうでした。

担当者より「ご質問のC&Cサービス券についてでございますが、一枚でも期限のものがあればお受けしております。」とい回答を頂きました。

これはグッとニュースですね。

カレーショップC&Cは駅のすぐ近くに店舗を構えているので、ちょっと一人ランチという時に便利です。

そういう時には是非、積極的に使いたいですね。

また、C&Cサービス券を集めます。

なんだか高校生へ戻った感じで新鮮です。

スポンサーリンク

 - グルメ&レジャー