思考回路を変えるコツが分かると、人生想いのままになる!!

公開日: 

man01_s
人生を想うように変える秘訣を紹介します。

それは「思考回路を変える」ことです。

思考回路を変えることで、行動の選択が変わります。

行動が変われば人生が変わります。

コツが分かると人生思いのままです。

スポンサーリンク

思考回路を変えると行動が変わり、人生が変わる。

自分の人生を考えた時に、「正しい選択」「間違った選択」というものはないと教わりました。

「何を選び」「何を学ぶか」ということがあるだけです。

何を学んでも、そこには学びがあるだけです。

高次元の世界では失敗はありません。

最近、ここが腑に落ちました。

今の自分に、あるいは、自分を取り巻く環境に不満があっても、それは自分が選択して来た結果だということです。

「気にいらねーーー!!」

だったら選び直せば良いだけです。

そうすれば、自分も、自分を取り巻く環境も変わります。

ただ、選び直す際にコツが必要です。

買い物とは違うからです。

仮に車を購入した場合を考えます。

A車を買って失敗した。B車に買い換えました。

これでOKです。

しかし、人生の場合は、これだけでは変わりません。

自分の持っている想念ごと変える必要があります。

具体的に言うと、思考回路を変えることです。

考え方を変えることです。

思考回路ごと選択を変えると、人生ガラッと変わります。

本当です。

自分が望まない結果を生んだ思考方法を反省し、望む結果を生む思考回路に変えることです。

「頑張っているのに、何をやっても変わらない。上手く行かない。」という場合、思考回路が変わっていないのが原因のはずです。

自分の思考のクセ、すなわち、魂の悪いクセに気付いて改善することです。

これ試練や逆境を乗り越える秘訣です。

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑