羽田空港の飛行機の操縦シミュレーター「LUXURY FLIGHT」【ZIP!】

公開日: 

DCIM100GOPRO 引用:LUXURY FLIGHT

3月3日放送の「ZIP! にっぽんわくわくキャラバン」の話題です。

羽田空港駅近くにあるLUXURY FLIGHTが紹介されました。

LUXURY FLIGHTには、なんと、Boeing737-800とBaronG58のフライトシミュレーターが完備されています。

本物の操縦席が再現されており、パイロット気分を体験できます。

スポンサーリンク

■LUXURY FLIGHT
東京都大田区羽田5-11-1-101
詳細はこちら
http://www.737flight.com/

「大型飛行機の操縦ともなれば、限られた人のみが体験できるもの……」と空の散歩の夢を諦めている方もいるかと思います。

僕もその一人です。

しかし、LUXURY FLIGHTへ行けば、大型機のフライトの疑似体験ができます。操縦桿を握り、羽田空港を離陸すれば、スカイツリーなどが見えて来てリアル感バッチリです。CGでリアルに再現されています。

パイロットの衣装もあり、本当に夢が叶った感じです。渡邊ヒロアキさんもジジも、超~ご機嫌って感じでした。

もちろん、飛行機の知識がなくても、インストラクターがサポートしてくれるので、初心者でも子供でOKです。

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑