北品川で人気のカレー店「ロビンソンクルーソー」【ZIP!】

公開日: 

本日(3月1日放送)の「ZIP! にっぽんわくわくキャラバン」は北品川駅からのお散歩でした。

北品川は東海道の宿場町です。駅前に、その趣が残ります。

渡邊ヒロアキさんがププと一緒に立ち寄ったのは、カレー屋「ロビンソンクルーソー」さんです。

■ロビンソンクルーソー カレーハウス
東京都品川区北品川1-25-6
営業時間:
【月~金】11:00~22:00
【土・日・祭】11:30~21:30
定休日:無休

地図:

渡邊ヒロアキさんがチャレンジしたのが、辛さ500倍のカレーです。なんと200gの唐辛子が入っているそいうです。マジで辛そうでした。渡邊ヒロアキさん、完食できず……。お疲れさまでした。

しかし、話によると、13000倍を完食した方もいるそうです。

僕は、辛口カレーは大好きですが、辛過ぎるのは駄目です。以前、違うカレー店で激辛カレーを食べて、それ以来、絶対に食べないことにしています。

ただ、カレーは大好きです。ロビンソンクルーソーの人気メニューは、ビーフカレーだそうです。ネットの口コミを見ると、辛さ2倍は普通の辛口カレーとありました。僕は、2倍で行きたいですね。

カレーが美味しく、お店の雰囲気も良いという口コミが多かったので、近くに行った時は、是非寄ってみたいカレー屋さんです。

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑