ツインソウルとの出逢い、ツインソウルってどんな存在なのか?

公開日: 

最近、ツインソウルとの出逢いを意識するようになりました。

今朝は、ちょっと妄想してしまいました。

ツインソウルってどんな存在なのですかね?

考えてしまいがちなのが、「ラブラブ感を強烈に感じる存在」です。

しかし、違う気がします。

もしかして、「ただ一緒にいるだけの存在」って感じなのかも知れません。

パートナーとして、一緒にいるだけで幸せを感じる存在です。

これ凄く強烈な存在感です。

「人」という漢字からも分かりますが、人は支え合って生きています。

一人で立てばバランスが悪いし、2人の支え合うバランスが崩れれば、「人」という字も崩れてしまいます。

真のパートナー、すわなちツインソウルは、支え合うバランスが良いのでしょうね。

お互いに自立しているけど、2人で支え合うのがツインソウルだと思います。

自分本位の考えや、依存があれば成立しない関係です。

これシンプルな考えですが、リアルの世界で実現するの難しいですよ。

だから、男も女も色々な出会いがあって、恋愛し、結婚し、離婚をし、学んでいるのだと思います。

経験を踏まえて、波動を上げて、ツインソウルとの出逢いがあるとすれば、その先ですかね。

試練を乗り越えた先ですよ。

ただ一緒にいるだけなのに、大きな存在感のある異性がツインソウルなのだと思います。

地球人がツインソウルと出逢い生きていく世界、もう少し先ですかね?

まあ、魂を磨きながら、楽しみに待つことにします(^^♪

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑