町田の3Dアートを作っている工房が紹介されました【ZIP!】

公開日: 

今日(2月11日)のZIP!「にっぽんわくわくキャラバン」は町田でした。

町田にはデパートが沢山あって、ファミリー層に人気のエリアです。

渡邊ヒロアキさんは「なんでも揃うって感じ」と言っていました。

僕は、町田には飲みに行きましたね。美味しい居酒屋なども多いんですよ(^^♪

さて、ジジとのお散歩で紹介されたのが、3Dアートを作っている工房です。

これ凄いですね。

マジに絵が飛び出して見えます。

3d-art
引用:ntv.co.jp

「滝が落ちている絵」には、ちょっと感動しました。

また、幻想的ブラックライトアートも紹介されていました。

特殊な塗料を使っていて、紫外線の光で絵が浮かび上がります。

幻想的ですねーー。

スポンサーリンク

3Dアートについて一言。

先日のことです。

歯医者に行きました。

ビルの中にある歯科です。

院内は幾つかの小さな部屋に区切られていて、プライベートが守られています。

部屋に医師が来て治療をしてくれます。

凄く、良いのですが、小さな密室だと圧迫感があります。

しかし、ここの歯医者さんは壁に3Dアートを飾っています。

窓が描かれていて、窓の向こうには森ある3Dアートです。

ナチュラル感抜群です。

本当に森の中にいるような感じになり、とても癒されました。

3Dアートが1枚あると部屋の感じがガラッと変わります。

ブームありそうです。

自分の部屋に一枚欲しいですね(^^♪

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑