本当の自分との共時性を高めろ!!【思った通りの人生を生きる秘訣】

公開日: 

今朝、飛び込んで来たメッセージは「本当の自分との共時性を高めろ!!」でした。

共時性とはシンクロニシティのことです。

時間と場所を共有することです。

いったいどういうことか?

受けたメッセージの詳細を紹介します。

ワクワク感は本当の自分からのサインだ!!

人生を楽しむ秘訣の1つが、ワクワク感を大切にすることです。

「あれがしたい!」「これが欲しい!」と自我で思う時は、欲の場合が多いです。

欲を実現しようとすると物事上手く行きません。歪が生まれます。

しかし、ワクワク感は別です。

「あれができたら…」「これがあったら…」とイメージしてワクワクすることは欲ではありません。

本当の自分からのサインです。

ワクワクを感じたら、リアルの世界で実現することが大切です。後回しにしないことです。スルーしないことです。

それによって、自分らしく生きれるし、自己実現ができます。

なのに、結構、ワクワクを無視してしまうこともありますね。

小さいことから大きなことまで、ワクワクを感じたら行動することが大切です。

ワクワクを実現することで、本当の自分との共時性が生まれます。

これ幸福への近道です。

改めて、ワクワクする気持ちを大切に生活しようと思いました。

スポンサーリンク

思い通りの人生を生きる秘訣は?ワクワクが握っている!!

ワクワクには小さいものから大きなものまであります。

そのワクワクの1つ1つを満たしていくと、本当の自分になれます。

思った通りの人生を歩むには、本当の時分との共時性を積み重ねていくことが重要です。

豊かな生活、自由な生活、幸福な世界は、全て本当の自分を実現した先にあります。

まずは、小さなワクワクを大切にすることから始めると良いです。

先日、朝、仕事の前にセブンイレブンでブレークしました。

セブンイレブンに入ると、「カレーパンが食いてーー!」と内なる声が聞こえました。

「カレーパン?」

「いいかも!」

すると、「カレーパンが食べたい」と思うようになり、イメージするとワクワクします。

パンの陳列棚の前に行きました。

あれ、沢山の種類のパンが並んでいますが、カレーが見当たりません…。

しかし、よく見ると、コクうまカレーパンが1つだけ売れ残っていました。
carrypan
もちろん、買いました。

食べたら美味かったですよ(^^♪

これ小さなことだけど、本当の自分とのシンクロニシティです。

こういう共時性を積み重ねていくと、ハイヤーセルフとの繋がりもどんどん強くなって来ます。

自己実現へ導いてもくれます。

小さいことだけではありません。

「仕事を休んで、行きたいところへ行ってみる」

さらには、

「会社を辞めて、好きな仕事に就く」

なんていうのもありですよね。

今日も、ワクワク感を大切に1日を過ごしたいと思います。

本当の自分との共時性を高めることが、自己実現を引き寄せます。

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑